昨日地鎮祭があり出席させていただいたのですが、この方は20年前に私共で一度家を建ててくださった方です。
 立替で今回もう一度私共で建てていただく事になりました。
 いままでに二度私共で建てて下さったかたがこの20年で5人いらっしゃいます。
 立替ではなく、新しい場所に建てて下さった方ばかりですが、これは私共にとって本当に有難い事です。
 一生に一度であろう住宅を2回も建てさせていただけると言う事は本当嬉しい限りです。
 この方には私自身にとっても凄く思い入れがあります。
 会社を作って間もない頃で信用も無い私に住宅を任せてくれたと言う事に対して凄く感謝をしています。
 今思えば当時は一生懸命ではあったのですが技術的にも今思えば恥ずかしかった様に思います。
 この20年で色々な事を勉強して誰に見られても恥ずかしくない住宅を提供できるようになれたのは、かどや木材の日野君や、現場を見てくれた西宮さん達の力があったからだと考えています。
 新しい仲間が増えてきましたが、これからもこの仲間達と本当に良い住宅を建てて、お客様に感動して頂きたいと思います。