土日の2日間、道後平のモデルハウスで見学会を行いました。
 以前は2日間で約100組ほどの来場があったのですが、今はそういうわけにはいきません。
 今回は宿泊体験をしてもらおうという事で、数組の方に予約をしていただきました。
 1晩泊まっていただき、本物の自然素材の住み心地をぜひ体験していただきたいと考えた試みです。
 ぜひ関心のある方は、一度体験してみてください。
 私は昨日の午前中、立花で建てていただいた方の所にテレビの撮影に立ち会いました。
 6月23日に放映される「まっすんの陽当たり良好」という番組です。
 テレビに出るのは嫌だという方が多いのですが、この方は気持ちよく出ていただけたので、本当に感謝しております。
 この方の家は、バリ島の感覚で作られた家です。
 床やドアに自然塗料で着色し、落ち着いた内装になっています。
 その上、いろいろな飾りつけをされて、すごく良い雰囲気を出しています。
 若いご夫婦と9ヶ月になる女の子と1匹のわんちゃんとの生活です。
 すごく素敵な家なので、23日の放送をぜひご覧ください。