今日は今から東予へ行こうと思っています。
 2週間に一度の割合で東予に行っています。
 東予は今年の前半はいまいちだったのですが、後半は良くなりそうです。
 モデルハウスがないので、どうしても建てさせていただいた家で見学会をして、お客様に見に来ていただけるようにしなければなりません。
 見学会も駐車場がある程度確保できる所でないと、近隣の方の迷惑になるので、どの現場もというわけにはいきません。
 何とか常駐のモデルハウスをと考えている所です。
 松山はその点、道後平にいつでも見ることのできるモデルハウスがあります。
 今回のモデルハウスは評判が良いので、数多くの人に見ていただけたらと思っています。
 道後平でのモデルハウスも今回で5軒目です。
 毎年違った形のモデルハウスを建てて皆様にご覧になっていただいているわけですが、やはりある程度のボリュームがないとだめだなということを感じています。
 現在のモデルハウスは施工坪数で70坪を超えています。
 もしこのモデルハウスを売却して、次にモデルハウスを建てるとしたら、やはりこれくらいの大きさはいるだとうなと思っています。
 一軒一軒、工夫をして新しいモデルハウスを皆様にお見せできるようにしっかりと勉強をして、感動していただけるものを建てていこうと思っています。