今日は松山市星岡町で上棟をしています。
 今月は今日も含めて、あと4軒の上棟があります。
 毎年、5月・6月頃から忙しくなってくるような気がします。
 7月も今の予定では5軒の上棟予定です。
 暑い時期なので、大工さん達も大変だと思うのですが、暑い中本当に良くがんばってくれているなと思います。 
 また、完成する建物も増えてきています。
 今週の土日には、松山市溝辺町で完成見学会を行います。 
 月に一度の割合で見学会をしたいと思っているのですが、駐車場がない現場では近隣の方にご迷惑になるのでできません。
 本来は建てさせていただいたすべての家で行いたいのですが、そういうわけにもいきません。
 お施主様のご厚意により完成見学会をさせていただける家は、私共にとっても本当にありがたいことですし、ぜひ皆様にも見ていただきたいと思っています。
 今週の土日にお時間のある方はぜひ見学会にお越しいただけたらと思います。