今日は水曜なので営業が休みです。
 私も1日ゆっくりと休ませてもらおうと思っています。
 暑い日が続くので少しばて気味です。
 1日ゆっくりと寝れば、体も回復するでしょう。
 今週の土日は新居浜で構造見学会を行います。
 一番見ていただきたい部分です。
 それと、松山ではコープえひめさんのフェアが5日の日曜日に1日だけですが行われます。
 松山市コミュニティセンターで、たくさんの業者が出展するのでかなりの人が集まると思います。
 私もどちらに出ようかと今迷っています。
 新居浜は構造見学会なので、そんなに多くの人は着てくれないと思うのですが、私共にとっては1番大事にしたい部分です。
 他社との構造の違いを見ていただき、その違いを納得してから私共で建てていただきたいからです。
 本当に良い家を建てたいと思われる方にはぜひ新居浜の構造見学会に来ていただけたらと思います。