4日・5日は新居浜で構造見学会と、松山でコープ住まいるのフェアがコミュニティセンターでありました。
 私は4日の午前中、税金の相談がありそれが終わってから新居浜に行っていたのですが、暑いせいかあまり人は来ていただけませんでした。
 5日の日曜日は10組近いお客様に来て頂いたようで良かったなと思っています。
 コープ住まいるフェアの方は1000人近くの人が来場されたのではないでようか。
 私は、午前中8時から昼過ぎまでいて、午後からフェアを視察に来ていたコープ長崎の方と提携している工務店の方を道後平のモデルハウスに案内して、私共の家をみていただきました。
 やはり驚かれるのはコストのことです。
 ここまでやってこの単価でどういう風にすれば出来るのかというご質問があり、私共で原木の買い付けをして、材木業者の方とタッグを組んでやっているという話をすると、納得していたみたいです。
 今までにも高知や高松、広島と色々な所からコープの方達が見に来られましたが、九州からは初めてでした。
 勉強熱心な方が多いです。
 我々も負けないように勉強をして、ますます良い家造りを目指していきたいと思います。