昨日は地鎮祭が2軒、上棟が1軒、契約が1軒あり、忙しい1日でした。
 私は1軒の地鎮祭と上棟に顔を出し、最後に御契約の時に挨拶をさせていただきました。
 新居浜では家の引渡しがあったのですが、これは営業の藤岡が立会いをしてくれて、お客様から新日本建設で建てて良かったということを言っていただいたそうです。
 私共で一番嬉しいのは、建てさせていただいたお客様から、私共で建てて良かったという声と、何年か経って本当に気持ちよくすごせているという声が聞けることです。
 私は私共で建てている家は普通の家とは絶対に住み心地が違うと思っています。
 住んでみてそれを分かっていただき、本当に私共で建てて良かったという声を聞けるのは最高の喜びです。
 これからもまだまだ改善できる所はあると思うので、もっともっとお客様に喜んでいただけるような家造りを目指してがんばっていこうと思います。