まだまだ暑い日が続きます。
 今日も暑い1日になりそうです。
 今日は午前中仕事をして、午後からゴルフに行く予定です。
 ゆっくり遊んでこようと思っています。
 明日の夜は、毎年恒例のビアガーデンです。
 私共の社員と協力業者、大工さんとあわせて90人くらいで飲む予定です。
 その前の30分程、協力業者の方達と話し合いをします。
 私共の考え方や姿勢を業者の方達にも分かっていただきたいからです。
 もう4、5年目になるのですが、これからも毎年やっていきたいと思っています。
 業者の方全員と顔を合わせてゆっくり話が出来るのはこのときと忘年会しかありません。 
 やはりコミュニケーションというのは大事だと思います。
 お互いが気持ちを共有できるように一軒一軒の家を大切にしていきたいと思います。