今日は盆が明けて初めてみんなが集まりました。
 東予からも来てもらい、いろいろな話をします。
 みんなが1つの目標を持ち、お客様に対して建物がある限り責任を持ち続けるという私共の会社理念を本当に理解し、お客様に接するということを絶対に守っていきたいと思っています。
 昨日は上棟と地鎮祭がありました。
 私は地鎮祭に出席させていただきました。
 この方のご兄弟の家も、これから建築させていただきます。
 本当にありがたいことだと思っています。
 住宅の営業の基本は紹介だと思っています。
 建てていただいた方、建築中の方に私共の家を認めていただき、ご紹介をいただけるのが一番だと思っています。
 また、私共の仕事をしていただいている業者さんのご紹介も私共にとってはありがたいことです。
 私共の考え方をわかっていただき、私共の会社なら安心して仕事を任せられるということでご紹介していただけるのだと思っています。
 これからもまわりの人達にご紹介していただけるような家造りを目指していきたいと思います。