先週、ホームページの打ち合わせをしていたときに私共のメールマガジンに登録していただいていた方が多数いらっしゃったことがわかり、お詫びのメールを後らせていただき、今日さっそく第1回目の配信をしようと思っています。
 本当に恥ずかしい限りです。
 この場を借りてお詫び申し上げます。
 これからは毎月1度、必ず月の初めに配信しようと思っています。
 内容は当然、住宅のことになってきます。
 工法やどうすれば良い家を安く建てることが出来るのかといった事を主体に、私がコープえひめの勉強会等でお話させていただいている事等を配信させてもらおうと思っています。
 第1回目は工法のことについてです。 
 来月は業者選びについてを配信する予定です。
 よろしければメールマガジンにご登録ください。
 途中からの方も大歓迎です。
 さて、先週の土曜日は忙しい1日でした。
 地鎮祭・契約・上棟がありました。
 私は午前中、地鎮祭に出席していたので契約には同席できませんでした。
 午後からは上棟を見に行き、屋根仕舞いが終わったので安心して1日を終えることが出来ました。
 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうなので、夏の疲れを残さないように一所懸命がんばりたいと思います。