昨日はいろいろと現場を見て回りました。
 それと日曜日に契約していただいて4年目に完成したお客様の所へ行き、お話をさせていただきました。
 この方は契約していただいて契約金をいただき、その後土地の農地転用がなかなか進まずに4年を費やしたわけですが、家を考え始めたのは7年くらい前だそうです。
 今、小学生の子供が生まれてまもない頃から家のことを考え始め、何軒かの家を見て、その後私共のモデルハウスに来ていただき気に入ってもらい、プラン・見積もりをして契約をしていただいたのですが、土地の農地転用がうまく進まなくて4年ほどかかりました。
 私も契約金をいただいていたので、すごく気になっていたのですが、やっと完成しほっとしています。
 やはり木の家にして良かったというお声を聞き、本当にありがたく思っています。
 これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思っています。