9月も終わりに近づいて、朝晩がめっきり涼しくなりました。
 やっと秋が来たような気がします。
 今年の夏は本当に暑かったと思います。
 現場で働く職人さん達もだいぶ楽になったのではないでしょうか。
 今日はこれから新居浜でコープえひめの勉強会です。
 少人数ですがみなさん熱心なので、私も一生懸命になります。
 これが2回目なので、今日を入れると後3回の予定です。
 松山は2回目が終わったので、残り2回です。
 勉強会をやっていて思うことは、家を建てるということは一生に一度の大事業なので、やはり失敗してもらいたくないという事です。
 業者選びに始まって、いろいろと大変だとは思うのですが慎重にやっていただきたいと考えています。
 本当に満足できた家造りをしていただくためには、勉強は絶対に必要です。
 簡単に決めるのではなく、いろいろな角度からいろいろな部分を見て、一生に一度の家造りをしていただきたいと考えています。
 皆様が家造りで成功できるように、今日もがんばって参加していただいたお客様と一緒に勉強をしてこようと思っています。