昨日から10月に入りました。
 少し涼しくなった気がします。
 昨日は15年位前に私共で建てて頂いた方が家を売却するので色々な
部分をチェックに行きました。
 部屋のドア等の調整をし、直して窓等のチェックをしましたが傷みは
あまり無かった様に思われます。
 本来は建てて頂いた方にずっと住んでもらえると言う事が一番有難いの
ですが、皆さんも色々と事情もあるのでしょう。
 この家の間取りは少し普通の家と比べると変わっています。
 1Fのピアノ室やバイオリンを弾く防音ルームがあって2Fに台所があ
ります。
 ちょっと特別な間取りなので買い手が見つかるのに少し時間が掛かりま
したがようやく買い手が見つかったみたいです。
 考えてみると22年目を私共の会社も迎えたわけです。
建てさせていただいた家も売却した方も何人かはいらっしゃいます。
 私共では現在は不動産の仲介をしていないので信頼できる不動産業者を
御紹介しています。
 なんとか思っている値段で売れてくれればなあと思っていますが、現実
的には難しいみたいです。
 住む人が変わっても建てた家に対する気持ちは変わりません。
 次に住まわれる方がこの家を大切にしていただける事を願っていますし
 私共もこの家がある限り責任を持ち続けたいと思っています。

 昨日から10月に入りました。
 少し涼しくなった気がします。
 昨日は15年位前に私共で建てて頂いた方が家を売却するので色々な
部分をチェックに行きました。
 部屋のドア等の調整をし、直して窓等のチェックをしましたが傷みは
あまり無かった様に思われます。
 本来は建てて頂いた方にずっと住んでもらえると言う事が一番有難いの
ですが、皆さんも色々と事情もあるのでしょう。
 この家の間取りは少し普通の家と比べると変わっています。
 1Fのピアノ室やバイオリンを弾く防音ルームがあって2Fに台所があ
ります。
 ちょっと特別な間取りなので買い手が見つかるのに少し時間が掛かりま
したがようやく買い手が見つかったみたいです。
 考えてみると22年目を私共の会社も迎えたわけです。
建てさせていただいた家も売却した方も何人かはいらっしゃいます。
 私共では現在は不動産の仲介をしていないので信頼できる不動産業者を
御紹介しています。
 なんとか思っている値段で売れてくれればなあと思っていますが、現実
的には難しいみたいです。
 住む人が変わっても建てた家に対する気持ちは変わりません。
 次に住まわれる方がこの家を大切にしていただける事を願っていますし
 私共もこの家がある限り責任を持ち続けたいと思っています。