私事ですがジムに通い始めて一年が経ちました。
 週に4回くらいは行っています。
 一年で体重が4kg近く減りました。
 最近は行かないと落ち着きません。
 運動をしてかく汗は最高です。
 自分ながらよく続いたなと思っています。
 やはり持続する事が大事なのだと言う事を感じています。
 最近は涼しくなりましたが、私はまだ今日も半袖です。
 10月に入ってもまだ半袖でいるというのは何か不思議な感じが
しますが、やはり異常気象なのでしょう。
 台風の季節になりぼちぼち台風が発生し始めたみたいですが、台
風が四国に来ないこと祈っています。
 仕事の話になりますが、以前は2階にいた営業が1階に全員降り
ました。
 これは、工務と設計が1階なのでいつでも相談できる体制にした
訳ですが私はこれは正解だと思っています。
 やはり話し合うと言う事は大事です。
 すぐに声を掛れる様にしていれば風通しも良くなり間違いが起き
にくくなると思っています。
 まだ二週間ほどですがこれからも常に皆が相談をしていける様な
体制にしてお客様にご迷惑掛けないようにして行きたいと思います。