昨日、愛媛新聞社と鴨川の住宅展示場契約を正式に結びました。
 
来年の春のオープンに向けて間取りや外観を考えていかなければなりません。
道後平に立てていたモデルハウスのように販売出来ない為
失敗は絶対に出来ないと思っています。
 
新しいモデルハウスは愛媛県の材木を100%使用して、
木材の乾燥は葉枯らしからの自然乾燥で作ろうと思っています。
昔の人たちが半年とか1年前から木材を買って
ゆっくりと自然乾燥していたように
木の本当の良さをわかって頂けるようなモデルハウスにしたいと考えています。
 
今週中には間取りを決定して、建築確認を出して、
11月半ばから基礎に着工して12月中旬には上棟を行う予定になっています。
 
来年の1月のイベントには構造を見て頂き、
春のゴールデンウィークには完成を間に合わせたいと思っています。
 
あまり期間はないのですが、
焦らずにじっくりと良い家を造ります。
 
私共が持っている技術を最大限出して、
最高のモデルハウスを造りたいと思います。