昨日は火曜日なので、全体会議を行いました。
もちろん東営業所からも全員参加です。
議題は・・・
・年内の受注予測について
・年内に行われる上棟について
・引渡し物件について  等
進捗確認と今後の見通しを話し合いました。
 
残り2ヶ月ちょっとの年内、気を抜かずにやっていこうと思います。
 
午後からは久万高原町で8年前に建てて頂いたお客様の所へ行ってきました。
 
久しぶりに町内を歩くと新築の家が増えているのに驚きました!
過疎が始まっていると聞きましたが、そんなことはないのでは!?と感じました。
もし、過疎が進んでしまっても、久万高原町は素敵な町ですから、
きっと今の若い世代の方は戻ってくるのではないでしょうか。
そのとき、古くなったご実家を建て替えたり・・・
そんなときは是非、弊社にお手伝いさせて頂きたいものです。
 
夜は1軒契約を結びました。
他社との競合見積もりだったお客様で
弊社の方が少し高かったのですが、選んで頂きました。
 
私共で建てている家の骨組みをご覧頂き、
「この位の金額の差なら・・・」とご決断頂いたようです。
 
本当にありがたい事です。
一生懸命建てさせて頂きたいと強く思います。
 
この様に、
私共の家造りに共感して頂ける方と仕事が出来るのは
最高の喜びです。
 
これからもたくさんのお客様に共感して頂けるよう
社員一丸となってがんばっていきます。