54歳の誕生日に思うこと。

昨日10月17日は私の54歳の誕生日でした。

月日が経つのは本当に早いもので、
勤めていた会社を辞めて独立してから24年になりました。
多種多様な事があった24年ですが、過ぎてみるとあっという間だったような気がします。
 
独立当初は本当にやっていけるのだろうかという不安も多少ありました。
しかし、若さの勢いというものが、それらを消していたのではないかと今は思っています。
1人で始めたこの会社も今では24人の所帯になり
責任の重さというものを痛感しています。
 
日野君をはじめ、大勢の人に助けられながらあっという間の24年でしたが、
まだまだこれからも大きな目標に向かってゆきます。
これから先の方がやりがいもあり楽しみも多くあると思います。
 
本当に色々な意味で運の良かった24年だと自分では思っていますし、
すばらしい人たちにも恵まれてきたと思っています。
 
自分自身の運の強さを本当にありがたく思いながら、
これからも良き仲間たちと自分の気力の続く限り
一生懸命頑張っていきたいとと思っていますので
宜しくお願いします。