見学会

土曜・日曜の二日間で新居浜と松山で見学会を行いました。
 
松山は道後平で、
新居浜はコープすまいると一緒に
タカラスタンダードやTOTOのショールームを借りて
イベントを行わせてもらいました。
 
新居浜では2日間で合わせて50組を超える方々にご来場頂き
本当に感謝しております。
 
また、私どもで建てさせて頂いた住宅の評判も良く、
ご厚意で貸して下さった施主様にも大変感謝しています。
 
今回は久しぶりにずっと見学会場(新居浜)に居たのですが、
とても忙しい2日間を過ごしました。
最近の見学会では、2日間で30組前後のお客様に来て頂くのが平均だったのですが、
今回たくさんの方に足を運んで頂いて、感謝の気持ちと同時に、
忙しい方が体も楽な様な気がしました。
 
松山の道後平は30組ほどのお客様にご来場頂いたようです。
 
来週も両方で見学会を行う予定です。
今週来れなかった方々も時間のがあれば是非お越し頂きたいと思っています。