昨日、私の高校時代の同級生の葬儀がありました。
 心筋梗塞だったみたいです。
 私は同級生の葬儀の出たのは初めてです。
 残念でたまりません。
 話を聞くと一週間位前から胸が痛かったそうかのですが病院へ
行こうとする車の中で亡くなったみたいです。
 もう一日前に病院へ行っていればこんな事にならなかったと思っ
ています。
 本当に残念でたまりません。


 今日は今から地鎮祭に行きます。
 その後で昨日問い合わせのあった方が事務所に来てくれる様に
なっています。


 家を建てたいので私たちの考え方を聞かせてくれ、と言う事み
たいです。
 たまたま私が電話に出たので、私がお話を聞かせてもらおうと
思っています。


 その後は今日、明日と二軒の完成見学会を行っているので、そ
の現場へ行かせてもらおう思っています。


 今年最後の完成見学会になると思うので、お時間があれば是非
に見来て頂けたらと思います。