今年も残りわずかですね

日曜から月曜にかけて、奉仕国体の仲間と九州へ旅行へ行ってきました。
 
長崎まで行って、出島を見学して、
大分でつり橋を渡って、
昨日遅くに松山まで帰ってきました。
 
2日間続けて会社を休むという事は、
私にはお盆と正月くらいしかないので
本当に仕事のことを考えずゆっくり出来たような気がします。
 
バスでの旅行でしたがあまり疲れませんでした。
 
今日からまた、仕事です。
11月も終わりに近づき、朝晩が寒くなり、
暗くなるのも早くなりました。
現場の仕事の時間も短くなっています。
 
これから12月の間に、お引渡の現場が10棟あまりあるので
気が抜けません。
気持ちよくお引渡をして、お正月を迎えていただきたいと想っています。
 
今年も残すところ1ヶ月あまりですが、
気を抜かずにがんばっていきたいと想います。