昨日木材協会の会長が中国の人を何人か連れて私共の
モデルハウスを観に来ました。
プレカット工場や他社の建売住宅を見て最後に私共の
モデルハウスに来たみたいです。磨き丸太を凄く気にいったみたいです。
私はまだ中国に行ったことが無いのですが一度は言ってみたいと思っています。
話は変わりますが今日は東予営業所からも松山に来てもらい
みんなで会議をします。
今日を除くと今年は、後一回しかみんなで集まる事がありません。
あっという間の一年だった様なきがします。
住宅業界は今不況だといわれていますがなんとか去年よりは忙しい一年だったと思っています。
営業の話を聞いていると他社が私共が出した見積もりよりかなり安く出してくるところもあるみたいです。
仕事が無いのでそういう事をするのかなと思いますがこれは長続きしないとおもいます。
私は適正な利益をいただいてきっちりとアフターサービスをする事のほうが
大事だと思っています。
末永くお客様の面倒を見ていける会社になりたいと思っていますので宜しくお願いします。