昨日営業と工事とでモデルハウスの事を話し合いました。
今度のモデルハウスは総合展示場に出すので失敗はできません。
今までの道後平に出したモデルハウスが失敗したという訳ではないのですが
大手業者のいる中にだして対抗していかなければなりません。
より洗練されたモデルハウスを建てたいと考えています。
東京のでサイン事務所に頼んではいるのですが
なかなかむつかしいです。
間取り等は私共の設計が総て考えたのでお願いするのは色関係だけになりそうです。
棟上が予定より少し送れそうですが今年中には何とかしたいと思っています。
今日は棟上と地鎮祭があります。
私は今から東予地鎮祭に行って昼から棟上の現場に行こうとおもっています。
18年位前に建てていただいたお客様の娘さんの家なので必ず寄りたいとおもいます。
事故がないように気をつけてやって行きたいと思っていますので宜しくお願いします。