今日は私共の会社の忘年会です。
一年に一度の忘年会が終わると今年も終わりだなあと言う気がします。
今年は良い一年だったと思っています。
会社にして22年目の忘年会になります。
私も54歳になったのですが会社で一番年上になりました。
自分ではまだまだ若い、気分なのですが世間から見ると
ある程度の年齢に達したのだろうなと思います。
最低でも後15年位は働きたいと自分では思っているのですが
これだけは先のことなのでわかりません。
私の目標はこの会社を愛媛県で一番の住宅会社にすることです。
棟数とか売上げではなく愛媛県で一番良い家を建てるのは
新日本建設だといわれるようにしたいと思っています。
何年かかるかわかりませんが私がいる間には必ずそこまでしたいと思っています。
一生懸命これからも気持ちがぶれないように頑張っていきたいと思います。