昨日は凄く天気が良くて昼中は暑いぐらいでした。
今日から天気が崩れて雨が降りそうです。
明日から総合展示場で売り出しをするので少し残念です。
私共の家は建築中なので構造を見てもらおうと思っています。
屋根を葺き終わり金物も付けた状態で骨組みを見ていただくつもりです。
完成した家を見たいという方には道後平のモデルハウスを案内しようと思っています。
道後平のモデルハウスでは体験宿泊も行っています。
今年の初めに新聞にも体験宿泊のことを取り上げていただいたので
何人かの方から問い合わせもありました。
夏の暑いときか今の時期が一番木の家の良さが分かりやすい時期だと思います。
一晩でも普通の家との違いは分かっていただけると思いますので是非一度
体験宿泊をしていただいたらと思います。