本格的な冬がやってきたような気がします。
椿さんまでこの寒さがつずくのでしょう。
一昨日の夜今回立ち上げた業者会の役員の方たちと今年一年間の行事について話し合いました。
36、7社の方達が入ってくださってこの会をやっていくつもりです。
役員の方は9名の方がなって下さいました。
会社が始まってからずっとお付き合いをしていただいている方も何人かいらっしゃいます。
これからも長い付き合いになるんだろうなあと思っています。
この会の主旨は仕事に関しての勉強会です。
建築業界はこれからますます厳しい状況になってくると思われます。
その中で勝ち残っていかなければなりません。
そのために今後どういうふうにすればお客様に喜んで頂けるかという事をみんなで考えていきたいと思っています。
我々会社がどんな考え方で仕事に取り組んでいるのかと言う事を皆に分かっていただきお客様に
感動して戴ける家造りを目指していかなければなりません。
私共の会社理念である建物がある限り責任を持ちつずけるということを業者の皆様にも
理解していただき本物の家造りをこれからもしていきますので何卒宜しくお願いします。