昨日は今年初めて結婚式に行きました。11時からだったので朝九時からまっすんの日当たり良好のテレビの撮影をして
その後結婚式に出席させていただきました。昨日撮影させていただいた家は今月の26.27日にお施主様のご好意で
完成見学会をさせていただく家ですがなかなかおしゃれな家だと思います。奥様の家に対する思い入れが
随所に出ています。又仕事をした大工さんも滝川さんという大工さんですがよいしごとをしてくれています。
滝川さんも私共の会社の仕事をしてくれだして五、六年はたったと思うのですが本当にまじめで良い仕事をしてくれます。
今仕事をしていただいている大工さんたちは皆良い人ばかりで仕事もきれいなので本当に安心できます。
現場を見た監督は門田ですが奥様の思い入れにかなり気を使ったのではないでしょうか。
朝行ってお施主様からいろいろとお話を聞かせていただいているとそういう気がしました。
私はどちらかというと家に対して思い入れの強いお客様の方が好きです。現場の監督もそうではないかと思います。
いろいろなわがままを言っていただきそのかわりに完成したとき喜んでいただく姿を見れるのは最高の喜びです。
これから末永いお付き合いが始まります。いつまでもお付き合いが出来ることに感謝すると共に責任の重さを感じています。
建物がある限り責任を持ちつずけるという会社理念をこれからも忘れずにやって生きたいと思います。