昨日は愛媛銀行の経営説明会に出席させていただきました。
凄く多くの人がこられており知っている人たちもたくさん来ていました。
私共の会社はどこがメイン銀行かというとやはり伊予銀行かなとは思いますが、
今現在はほとんどお金を借りていないのでメイン銀行というところは無い状態です。
愛媛銀行さんともお付き合いをさせていただいていますしその他の銀行さんとも
お付き合いをさせていただいています。
私はお金を借りるのはあまり好きではないので出来うる限り無借金でいきたいと考えています。
無借金経営がつずく限りとうさんということはありえません。
なんとかがんばってこれからも無借金経営をつずけお客様に貢献して行きたいと思います。