三日間の見学会が終りました。凄く暑かったので人もあまり来ませんでした。
子供達も夏休みに入ったので海やいろいろなところに遊びに行っているんだろうと思います。
数少ないお客様を大事にしなければなりません。この暑いときに家を見に来てくれているのです。
本当に有り難い事だと思います。話は変わりますが先週の土曜日に山を持っている方にお会いしました。
山の木を売ってもらうためです。日野君と日野君のおじさんと私の三人で話をさせてもらいました。
まだ売っていただけるかどうかはわかりませんが話には乗っていただけたのではないでしょうか。
200年住宅をするためにはやはり山を買ってそこから木を出すのが一番早いと考えています。
山で葉枯らしをして乾燥させ本当によい木を使い住宅を建てたいと思います。
本当に良い住宅を建てるためにはそこからはじめないといけないのではないでしょうか。
コストダウンも含め本物を追求していきたいと考えています。
木にこだわり木造住宅が本当に良い住宅だとわかっていただけるように頑張りたいと思います。