昨日まっすんの日当たり良好のテレビの撮影で大洲に行ってきましたが大洲の暑さは
松山より凄いなと思いました。今月の19日は日本で一番暑かったそうですが
確かにそのとうりかもしれません。何もしなくても汗が噴出してきます。
テレビにはお施主様に出演していただきました。このお施主様は監督の田中の
親戚です。まだ25歳ですが考え方がしっかりしているのでしょう。
本当にたいしたものだと思います。私が25歳のときは家を建てるなどということは全く考えていませんでした。
本当に凄いことだと思います。ご両親も来て頂いていていましたがお二人とも私よりお若いので
これにもびっくりします。まだ子供さんが生まれたところなのでこれから大変ですが
まちがいなくこの人たちは幸せになれると思います。この方達の子供さんが大きくなるまで
私も頑張れたら最高だと思っています。