昨日一昨日と東京都横浜に出張に行ってきました.正和商事さんのご招待でイナックスの銀座ショールームと相模原のイナックス、東洋エクステリアとの合同のショールームの見学をしてきました。さすが銀座のイナックスのショールームはいろいろなものがおいてあって大変勉強になりました。タイルでもまだ発売されていない物や見たこともないようなものが多くあり見ごたえが有ります。便器なども最新の設備のものもありなかなか面白かったです。相模原の合同ショールームは主に東洋エクステリアの商品を見てきたのですがまだ愛媛県では見たことのない商品が数多くあり興味を惹かれました。時々はこういう機会もいいなあということを思います。新しいものを見せていただき勉強をしてそれを仕事にいかして行きたいと思います。今日から又松山で頑張って仕事をします。