私どもが採択された長期優良住宅先導的モデル事業の提案の内容は住宅の新築に関する提案の中で、木造等循環型社会形成部門です。新築の課題には他にも維持管理,町並み、自由課題の三つがあります。自分のところに一番あっているのが循環型だと思ってここに提出しました.自社の山から木を伐採して工場に持って帰って乾燥まで自社でやるという体制を強調しました。そのほかは全建連とよく似ています。テーマは愛媛の地産池消を基本にした一環体制による良質な家つくりということです。これが通ったので今日からはいろいろと忙しくなりそうです。いろいろ協力していただいた方に御礼にお伺いもしなければなりませんし宣伝の方法も考えなければなりません。皆さんに知っていただきたいからです。忙しくなりそうなので気合を入れなおしてがんばろうと思います。