今日は全員が集まって夕方から会議をします。今日の議題は200年住宅についてです。一回一回議題を決めて話し合うことになっています。これはみんなからの発案です.よいことだと私は思っています。みんながいろいろな現状を考え今疑問に思っていることを議題にして話し合おうということです。少しずつではありますが私がいなくてもいろいろなことを話し合ってくれるようになりました。私にとっては本当にありがたいことです。みんながやる気を出してひとつにならなければ会社の成長というものはありえません。自分たちの将来も考えてがんばってほしいと思っています.私もいつまでもはできません。私がやめた後でもお客様の立場になって考えれる会社にしたいと思います。