ちょっとした油断でお客様にご迷惑をかけてしまいました。建具の乾燥が少しあまかったみたいです。私どもでは材料を建具やさんに支給して作ってもらい吊りこみをお願いしているのですが支給した材料の乾燥に少し問題があったので狂いが出て何枚かを作り直しています。本当にご迷惑をかけてしまいました。かどや木材の日野君にも話をして今後こういうことが無いようにしようということを話したのですが建具やさんにももし造るときに乾燥がおかしいと思ったら造らないでうちに連絡をくれということをお願いしました。業者の皆さんには業社会の時には私が必ず前の業者の仕事で気になるところがあれば次の仕事はしないで内の監督か私に相談をしてくれということをお願いしていたつもりだったのですがまだまだ徹底できていないんだなあということを感じました。少しの気のゆるみがお客様に迷惑をかけてしまいます。今後こういうことの無いように気を引き締めて行きたいと思います。