私のパソコンが調子が悪くて開かなかったので久しぶりのブログになります。
電源を入れ続けているのが悪いみたいでした。今日からは切って帰ります。
昨日は長期優良住宅の説明会が東京であったので聞きに行ってきました。ホールがほとんど満席になるくらいの人たちが全国から来ていました。
全建連の会で顔を会わす方たちや松山から来ていた方たちもいて知っている顔ぶれに何人かお会いしました。
今後の方針などを聞いていってよかったと思っています。
何とか今年も長期優良住宅の採択がされるように頑張りたいと考えています。
今年の応募は少し遅く2月の末ぐらいからになりそうだということです。それまでに準備をして今年も採択されるようにみんなで頑張ります。