木の家建築賞に応募していましたが入選したみたいです。
この賞は二次予選で日野君がプレゼンをしてくれて通過をして最終で大阪の設計事務所の方と大学の教授が山と工場を見に来ました。
この賞はあるのも知らなかったのですが県の方から応募をしてみないかといわれて応募をしたしだいです。
表彰式が5月に東京大学であるみたいです。
いけるかどうかはわかりませんが賞をいただいたことには感謝しています。
これからも皆さんがいってくださるいろいろなことには応募をしようと思っています。
みんなの勉強にもなるので本当に良いことだと思っています。それと賞をもらうということは非常に光栄なことです。
今後も一生懸命頑張ろうという励みにもなるのでこれを機会に又頑張ります。