今週の水曜日に棟上がありました。
私の20年来の知り合いの家です。
家といっても別荘みたいなものなので居間とロフトだけの小さなものです。
何とか雨が降らなかったので屋根じまいまで終わることができました。
最近は暖かいので2月の棟上で得も大工さんは楽です。
暖かい日がずっとつずいてくれると良いのですが椿さんも近ずいてきたのでぼちぼち寒くなるのではないかと思っています。
それと昨日の夜は新築祝いに呼ばれていってきました。
私の友達の家です。
お兄さんの家も去年建てさせていただいたのですがお兄さん夫婦も来ていて大変快適に過ごしているというお話を聞き安心しました。
これからも新築祝いに読んでいただけるように一生懸命頑張りたいと思います。