今国政がすごく混乱しています。

もうたいがいにしてよという気持ちです。

しょうひぜいの問題も最終的にどうなるのかよくわかりません。

本当にに今この時期に消費税を上げることがいいことなのか私にはよく理解できません。

政治家の人たちを見てるとみんな勝手なことばかり言って誰も責任をとる人はいないのじゃないのかという気がします。

あまり政治には期待したくないのですが建築も国の方針によっていろいろなところが変わってきます。

いい意味につけ悪い意味につけ国の方針を見ながらすすめていかなければならない部分はあるんじゃないかと思います。

しかしわれわれは一般の方を対象とした注文住宅です。基本的な考え方は国の考え方がどう変わろうとも私どもは変えません。

これからも政治がどう変わろうと自分たちの信念を曲げずにがんばっていこうと思います。