今月に入って何人かの方がお客様を紹介してくれました。

本当に感謝しています。最もこの方たちが全員私どもで家を建てていただけるかどうかというのはこれからの私どもの努力しだいです。

娘さんが家を建てるのでというようなご紹介もありました。

今までにも子供が建てて下さった方も何人かいらっしゃったのですが本当に数は少ないです。

しかし27年間やっているとそういう時期になったのかなあという気がします。

こういうお客様は本当にありがたいと思っていますし大事にしたいと思います。

又これから四半世紀会社が続いてその子供たちが又建てていただけるような会社にしたいと思います。

これからもそういうことがあるように努力をしていきますのでよろしくお願いします。