台風

台風が来ています。今週の見学会はちょっときついかなあと思っています。

消費税の影響もだいぶうすれてきてやっと人が動き出した矢先ですのでや威風は残念です。

しかし松山というところは本当に自然災害の少ない地域です。

住みやすいという意味でも最高なのではないでしょうか。

私が松山に帰ってきて40年になりますが大きな被害はほとんど記憶にありません。

水不足も最近はほとんどないので夏場も安心して暮らせます。

我々住宅会社にとっても本当に仕事がしやすい街だと思っています。

この町でじっくりと根を下ろして地方にも貢献できる会社にしてこれからもがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。