台風も通り過ぎて今日は暑い夏が戻ってきました。

愛媛県を直撃するのではないかと思っていたのですが直前で進路を変えてほとんど影響がありませんでした。

本当に愛媛県、特に松山というところは自然災害の少ないところだと思います。

私の記憶には大きな災害は今までないように思います。

愛媛に生まれたことを本当に感謝しなければなりません。

我々住宅業者は災害に対しては常にすごい不安があります。

いろいろなことでの対処をすぐに対応しなければなりません。

そういう意味でも災害が少ないということは本当にありがたいことだと思っています。

これからも松山を中心に愛媛県に根を下ろし皆様から信頼していただけるような工務店を目指していきたいと思います。